2017/03/15

第3日曜日の16時からは『お寺でyoga』です。

4月はキャンドルヨガを予定しています。

本堂をさらに幻想的に演出して癒しの時間をすごしていただければと思います。

ヨガの後はペンでのプチ写経もあります。心と体の両面からの癒しをどうぞ。

写経を納めていただきますので、ご朱印帳をお持ちの方はご持参ください。

2017/03/15

4月の詠唱の会と写経の会は8日です。

詠唱の会は13時から

写経の会は15時から

どなたでもご自由にご参加ください。

2014/10/05

毎月25日はお念仏の会です。

5時から6時半まで。

ご自分に向き合う時間として

お気軽にご参加ください。



選択する自由



 

どのような立場の方にも選択する自由があります。


ただ、立場や考え方で選択肢が狭まってしまうこともあります。


1人で考えていると選択肢に気が付かないこともあります。


狭まったり、気が付かなかったりすることを


出来るだけ少なくするために


いろんな人がいていろんな意見があるのかもしれない。